ウルトラシックス 効果なしだった?効果の口コミは嘘?

こんにちは。ウルトラシックスも在庫が確保できたのかいろいろあちこちで見かけるようになりましたね。まずもって、3ヶ月届かないという時点でありえない話なのですが、商品の品質についてや販売店への対応への口コミをコメントにていただきましたのでいくつか紹介したいと思います。

B様

ウルトラシックス最悪!
一回着たら5枚中3枚の脇のところが裂けました。
交換を依頼したところ、着用後の商品は交換しないとのこと・・・
無茶苦茶です。試着する前でないと交換できないなんて信じられません。
商品自体も価格と全く比例していません。ものすごく粗末なシャツです。
絶対買わないほうがいいですよ。

T様

届かない?なら いいのだけど(笑)
突然 発送完了しました。なるメールが来て 何のことやらわかりません❗
いつ誰が注文したのでしょ?
そもそも ウルトラシックスなるものが、何なのかすら私は知りませんでした。訳わからん❗

T様

ウルトラシックス注文してから2ヶ月掛かってやっと届き 着てみた。重ね着して 普通に仕事してたら 袖がめくれて脇が擦れ 肌が赤くなり 少し痛みが出てきた。タンクトップの方が良いのでは?

ーー

M様

商品は注文が殺到していて直ぐには無理だが、俺は3ヶ月後に到着

既に着用していて、個人差はあるだろうが、結構キツく効果を実感してきてます

ーー

ウルトラシックスについては賛否両論のようです。

加圧シャツで個人的なおすすめは対応がしっかりしている会社のものを選ぶとよいと思います。

有名なウルトラシックスやスレンダーマッチョプラス以外にもいろいろな種類の加圧シャツが登場しています。人気加圧シャツの一覧はこちらをご参考にどうぞ。⇒http://www.hatake-box.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です