ビダンザビーストを最安値で購入できる販売店は実は公式サイト!

今、加圧シャツが全体的に人気なので、各社、さまざまな技術を搭載して新商品を登場させてきていますが、2017年8月現在でもっとも新しい加圧シャツといえば、株式会社サイクルーズインターナショナルが販売するVIDAN THE BEAST(ビダンザビースト)になります。Vidan ザビースト

このビダンザビーストを購入して感じた特徴ですが、加圧力自体は金剛筋シャツのほうが上なのかなという印象です。

サイズの定義が微妙に違うのでなんともいえませんが、加圧力は金剛筋に次ぐくらいかなと思いました。

考え方とすると、そこまで強い加圧力は求めていないけど、商品としてのバランスのよさを追求している印象があります。きつすぎて、いやになってしまってすぐ着るのやめてしまったなんてことがないように続けやすい商品だということも重要なポイントになります。

また、360度加圧という技術が取り入れられていますので、加圧シャツ VIDAN THE BEAST(ビダンザビースト)ではよりいっそう筋肉への負荷の方向が増えますのでより細かい筋肉を鍛えることができますね。

VIDAN THE BEAST(ビダンザビースト)最安値販売店

実はこれ、公式サイトになります。購入枚数が3枚以上で送料無料、まとめ買いするほど一枚あたりの単価が下がりますので、洗い替えも考えてまとめ買いをおすすめします。詳細は公式HPをよく確認してください。4枚注文で1枚、5枚注文で2枚、ビダンザビーストが無料プレゼントされますが注文方法が特殊です。

注文方法間違えると無料プレゼントがもらえません。

⇒VIDAN THE BEASTの購入はこちら

ただし、他サイトなどでたまにジムへ行く費用を考えたらビダンザビーストのほうをすすめますみたいに書いてあるところがありましたが、ジムと比較するのはナンセンス以外の何者でもないと思います。

ジムだったら、全身を鍛えあげることもできますし、各部位に対する効果も加圧シャツとは大違いです。

確かに費用面ではジムより加圧シャツのほうが安上がりだとは思いますが、本格的に体を鍛えたい、しっかりとした指導の元、肉体改造、ダイエットに励みたい方にはジムをおすすめします。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です