レスタリアージュピンクミスティ(アンジェリコ,アンドシーム株式会社)はめちゃ男受けする媚薬香水らしい。

レスタリアージュピンクミスティという女性向け下着用香水が人気だそうです。

フェロモン香水とかってよき聞くわけですが、そういうジャンルみたいが、実際、男はにおいにめっぽう弱いですぞ!

街歩いててもいいにおいがする女性ってめちゃ魅力的に思えてちら見してしてしまうこともしばしば。

ハーブでも、イランイラン、ジャスミン、ローズ、サンダルウッドなどにはなんと催淫作用があると言われているそうです。

個人的に言えば、シャルルのアリュールが甘い感じで、あれを女性がつけていると興奮しますね。

あとはアナスイスイドリームも好きでした。

レスタリアージュ ピンクミスティはスイートフローラルの香りだそうで、モニターさんで商品提供受けてもらっている人がブログでレビューしてるのを見てると、かなり甘い香りでいい感じだそうです。

購入はこちらからできますよ^^ http://レスタリアージュピンクミスティ.club/

ちなみに、これ男が使ってもOKらしいです。

男がパンツにピンクミスティーつけてる姿を想像したくないですが・・

男が寄ってきそうで怖いので自分にはつけられません。

においが強いほうが男受けすると思ってめちゃキツイにおいの香水つけてる人がたまにいますけど、男は99パーセントあのにおい嫌いだと思います。

強い香水のにおいが好きな友達を一人も見たことがありません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です