着るだけで痩せるシャツ、着るだけで腹筋300回シックスパックは嘘?

筋トレしなくても、加圧効果によって腹筋300回と同等な効果が得られると宣伝しているウルトラシックスですが、さすがに 大げさ、嘘でしょう。さすがにそこまではいくはずがありません。ただ着るだけで姿勢がよくなったり、多少締め付けがあるので、筋肉が鍛えられるという部分はある感じです。しかも、ウルトラシックスは何ヶ月も商品到着までかかるみたいです。人気商品なのでしょうがないですが、もう少しなんとかならなかったのでしょうかね。

腹筋に効果が出る加圧インナーシャツというジャンルには有力商品がひしめき合っています。スレンダーマッチョプラスや金剛筋シャツ、マッスルプレスあたりはかなり質がいいと感じました。

体幹矯正式加圧シャツのランキングサイトはこちら

ここでは金剛筋シャツが1位ですがその差は非常に微妙な感じはあります。

他にも、コアプレッシャーとか、加圧なうTシャツとか、加圧インナーというジャンルで数百種類もあるみたいです。

しかもこの加圧シャツジャンルはどんどん伸びていきそうですね。

女性の場合は加圧インナーはむきませんので、シックスパッドシェイプスーツあたりが良いでしょう。

体幹矯正式加圧シャツ(減量用インナー)効果、口コミ、ランキング

体幹矯正式加圧シャツ(減量用インナー)には、今色々な種類のシャツがあります。うわさでは300種類くらいあるとか。今、ネット広告をにぎわせておるウルトラシックスに関していえば、あまりいい噂を聞きません。メールをしても無視されたとか商品が届かないとか、色々と書き込まれています。いつまで待てばいいのか判断がわからなののもつらいところです。理由は単純に在庫切れなんだと思います。

さて、ウルトラシックスは待ちそうななのでおすすめできませんが、今買える超業力加圧インナーにはどんなものがあるのでしょうか。

スレンダーマッチョプラス、トランスホーマー、マッスルプレス、金剛筋シャツなどおすすめ商品が勢ぞろいしています。

おすすめは金剛筋シャツ。鉄筋シャツより後からでた商品なので改良が加えられているみたいです。

腹筋を割りたい、お腹の脂肪を燃焼させたい、ジムでトレーニング効果をアップさせるシャツがほしい、勤務中にも、加圧効果で筋肉を鍛えたいなどさまざまな要望をかなえてくれるのが加圧インナーです。

さらに定番化しつつあるトランスホーマー、スレンダーマッチョプラスなど魅力的な加圧インナーが紹介されています。⇒超業力加圧インナー、体幹強制式加圧シャツ、強制加圧マジックシャツを徹底検証!